2018年11月14日水曜日

母は ドキドキ!! 私と息子は感謝

昨日、私が出社した後に家に公衆電話から電話がかかってきたので、母が出ると
「オレ・オレ・オレだけど...」
母は、二度目のオレ・オレ詐欺の電話かと思い、
「何?何?」と 何度も聞くと、うちの子からでした。

「今日、学校お弁当の日で、お母さんに伝えるの忘れてたから、
今ら作って持ってきてー(@_@;)」という電話でした。

母は、何年も料理を作っていない...
どーしよーと少し考え...
そうだ!! コンビニでお弁当を買ってきて、孫のお弁当箱に入れてあげよう!!

急いでコンビニに行き買って、
お弁当箱に詰めて、

自転車で学校まで行きお弁当を届けてくれました(^o^)

母は、私は今日一日で、色々なドキドキをさせてもらったよー(T_T)と...

私と息子は、感謝・感謝の1日でした(^o^)

お弁当を忘れたのはうちの子ともう1人いたようです( ̄ー ̄)


 
Momiji