2018年11月21日水曜日

本当にあった、嘘のようなホントの話!

昨日のPokeさんの投稿繋がりで、私も生き物ネタでビックリ(゚∀゚)した事が・・。

数年前、河川敷のサッカーグランドの端でいつものように、お当番さんをしていると、

まず、ちょっと大きめのカエルぴょんぴょん横を通り過ぎて・・(あれ、おおきなカエル)
その後をヘビニョロニョロ🐍(キャー!!、ヘビじゃん)
更にその後をカラスが飛んできてチョンチョン(え!!)
更に更にその後を子供がわ~っと追っかける💨!!(え~~!!(゚∀゚))
一直線になって、それぞれが逃げる・・とおっかける!!
そのまま草むらに消えていきました・・💦

まるで自然界の縮図(食物連鎖)を見ている様な光景でした(*_*)

写真撮っておけば良かったな~(T_T)
その時は目がテンで・・余裕なく(-_-;)
見せたかったな~(笑)

永く生きていると、いろんな事を目にしますね(^_-)

まだまだ私の、びっくり目がテンの生き物ネタはあと2つありますが、
それはまたの機会に・・・٩(๑´3`๑)۶


byのんタン