2018年11月15日木曜日

ちょっと 笑笑・・

先週の残業が続いたある日・・
家に帰ると・・・。

いつものように真っ暗な中から、アンちゃんのお出迎え!!🐾🐾\(^o^)/

「ただいま~、お利口さんにまってたね~
と、電気をつけると、

ん? ん~・・? ん~~・・・・!?・・・・(-_-;)何かが違う!!

・・・・。

あなた、爆睡してたでしょ!!しかも寝すぎでしょ!!(-_-;)

そう、私達が寝すぎると目が腫れぼったい感じになるあれです(*_*)
犬でもなるんだ~!?ほ~ (・∀・) (感心) 初めてみた!!しかも左を下にして
寝てたでしょ(笑)(笑)わかっちゃうんだな~٩(๑´3`๑)۶

しょうがないよね~


暇だからって、テレビつけて見るわけじゃなし💦
ちょっと出掛けてくるわ~って訳にもいかないしね~💦
(それができたら、暇つぶしできるんだけどね~)
寝るしかないよね~💦

ちょっと笑えるハプニングに、疲れもふっとびました(*^^*)
ありがとう(*^^*)♥♥

byのんタン