2018年11月28日水曜日

その姿に涙(T_T)・・・・。

🐎先日、テレビで武豊騎手が9月にJRA通算4000勝を達成し(すんごい事らしいです)、特集?がやってました。
武豊騎手がすごいと思った馬、
 ディープインパクト・オグリキャップ等々・・

この2頭は競馬を知らない私も、その名前は知っています。

その馬が、ラストレースで走っている姿がVTRで流れました。٩(๑´3`๑)۶

それを見た時、なぜか涙(T_T)(何の涙か???)

後方を走っていたのに、徐々に上位へ上位へ。
最後は1着でゴール!!みんな感動の渦・・
頑張って競っている姿がなんともいえず、感動!。。
しかも、躍動する筋肉が美しいです!!
馬が走っているその姿は、とってもキレイでした。

🐎🐎🐎🐎🐎

年を重ねて、最近は子供、動物ネタに涙腺崩壊してしまう今日この頃です(*´ω`*)

※ちなみに私は、賭け事は一切しませんよ~(^_-)


あっ!!一度だけ妊娠中に
「妊婦が行けばあたるから行くぞ!!」といわれ、何故か大きなお腹をして、
訳もわからず連れていかれた事があったっけ(-_-;)。結果は惨敗だったような・・(-_-;)
byのんタン