2018年11月15日木曜日

鬼嫁街道てくてくと…👣👣👣

先日帰宅すると娘がリビングから玄関まで出てきてました。

私 「ただいま。」

娘 「ママ あのね。今年のクリスマスのサンタさんのプレゼントは
    パパにあげて欲しい。」

私 「そうなの???」

娘 「パパ マッサージ器欲しいけど我慢してる。(._.)」

私 「あら そうなの????」

娘 「電気屋さん 行った時 パパ言ってたもんっ。」
  
   「妻の許可がないと買えないからって、今日買ったらポイントとか
   安くしてくれるって言ってたのに。
   パパお仕事大変で疲れてるのにかわいそう。。」

私 「分かったよ。♪♪」

いつもはリビングでお帰りという娘が、珍しく玄関まで来てどうしたの?
なんて思ったら…😂
後で主人に聞けば、もっと別のが欲しかったから♪でもいらないって言えなくて(笑)
一番良い理由だったから😋 …って。

まともに聞いた娘は 更にパパ贔屓。。。
そして私は知らない間に、今日も鬼嫁街道を歩いているらしいです(*´▽`*)♪
 
 
daien01