2022年8月23日火曜日

やっぱり地元は面白い😄

 近すぎてなかなか行かない場所ってないですか?

いつでも行けるからと、結局行ってなかった名古屋城🏯・熱田神宮・テレビ塔!




最近ちょこちょこ何十年かぶりに出かけています。変わらない所もあれば、すっかり変わってしまったり👀

他県のお城や神宮は色々行くのに💦地元再発見ですね😆

名古屋に勤めていた若かりし頃😌毎日名駅から会社に通うバスですぐ近くを通り、当たり前のようにそこにあった名古屋城🏯

仕事帰りに、会社の先輩方と名古屋城の桜祭りに行ったのが、最後だったような😅

遠~い記憶をたどりながら、こんなんだったっけ?と…

先日、がっちゃんに

「30何年かぶりに名古屋城へ行ってきたよ。がっちゃん、30年前は影も形もなかったんやない?」

「オレ、影も形もなかったです」

う、うん😅だよねー…😅😅

(↑金鯱ってこんなに金だった?)

影も形もなかった子が一緒に働いてる!そんな長〜い年月たってるんだぁ😱

わかってはいたけど、なんか笑ってしまいました😆

byのんタン