2022年8月8日月曜日

石上げ祭り


 昨日(8/7)に、石上げ祭りが行われました。


コロナの影響もあり、4年ぶりの開催になり今年が最後の年になります。

僕は初めてで最後の参加になりますが、そんな節目に参加できたことは素晴らしいことだと思います。


そして初めて山頂まで登ってみようと正直軽い気持ちで登っていったら想像以上に険しく、最初はぴょんぴょん飛ぶように登っていたのに最終的に手で這いつくばるような感じになってました。(笑)


総務課のお手拭きの文字は、課長が考えてくださった「飛竜乗雲」です。

一人一人が飛躍できるよう僕も含め頑張っていきたいなと思います!



by.がっちゃん