2022年8月5日金曜日

朝キャンプ⛺️

Daiキャン部として、やっと2回目のソロキャンプ⛺️。

今回は夏のあの暑さの中では無理〜と言う事で早朝キャンプしてきました〜☀️⛺️😱

朝7時開始!11時頃には解散予定😆

逆算して、6時すぎには出発🚙と言う事は、女子は支度に時間がかかる☝️4時半起床となりました🤣

河川敷は人もまばら。前回はあんなに人がいたのにねー。そりゃぁ、日中絶対暑くなりますから、普通は避けるよねー💦

各自着くなり、さっそく朝食準備🥞

朝食はそんなに食欲もなかったので、みんな少食😆いかに簡単に済ますかに焦点が!


焼きおにぎり🍙と、とうもろこし🌽をホットサンドメーカーで焼いただけ!😆💦

時折吹く川からの風は、以外にも気持ち良かった🎶今回もゆったりしながらのコーヒー☕️は美味しかったです。もちろんコーヒーはアイス☕️で❣️

夏は早朝キャンプもありかも〜☝️と思った日でした😊ただ、早起きはちょっと辛いですが…🤣

青い空と白い雲、冷たい川の気持ちよさはサイコーですね😁夏はタープは日陰作りの為必需品ですよ。汗💦で化粧した顔がグダグダにならなくて良かった!笑笑

女子部員2人👭それが1番心配でした☝️

byのんタン