2023年6月19日月曜日

バーベキュー大会

 昨日は、大和エンタープライズ恒例のバーベキュー大会がありました。

コロナにより中止が続いていましたが、4年ぶりに開催する事ができました。

協力業者様には、お肉、飲み物、ビンゴ景品等多くの協賛もして頂きありがとうございました。お腹いっぱい、胸いっぱい・・。幸せ気分でした😀


 ←煙が目に沁みます。涙を流しながらの焼き場担当も  
いたとかいないとか😁
←絶品と噂のあった焼きおにぎり🍙
口に入った人はラッキー👍

 

また、開催にあたり尽力をつくしていただいた委員会の皆様、本当にお疲れ様でした!

みんなの笑顔が溢れて、とても楽しい時間を過ごす事ができました🍖🍙😀