2023年6月29日木曜日

英語話せたらなぁ

 コロナの規制も緩くなり、人の流れも盛んになりました。特に外国からの旅行客がかなり多い印象が😃

そんな中、京都嵐山へ行った時の事

アンを連れて竹林を歩いていると、外国の方達から、アンをみて可愛い💕と言ってる感じ?(いろんな外国語が飛び交っていて❓でしたがたぶん・・そう言ってるのではないかと😂)

すると、1人の外国人女性が笑顔で近寄ってきて、

&○%$■☆♭*!cute ○%$■☆♭*

cuteしかわからない💦

たぶん可愛いと言ってくれてるんだ😆と、にこり😊と笑顔を返すだけの私。アンは触ってとばかりに、近寄っておすわり🐶🐾

犬に言葉の壁はないのね❗️💦

とにかく最後まで笑顔しかできない私。ひとしきりアンを撫でて何か言っていたけど❓❓❓

○%×$☆♭#▲Bye👋

バーイ 👋やっと言えた一言💦

こんな言葉をかけようとしたけど…(中学レベルですが…)

勇気なかったなー😅自己嫌悪・・。(心の中では声かけてた(;^ω^))

臆さなかったアンは凄い(≧∇≦)



←尊敬〜😱なんだかりりしく見える❗



byのんタン