2023年6月12日月曜日

TONIKAKU

 日本では数年前?どれくらい前だったかは

覚えてませんが😓

最近イギリスで注目の

とにかく明るい安村さん

「安心してください履いてますよ」
で笑いを取る芸人さんです😄

BGT(ブリテンズ・ゴット・タレント)

というイギリスのテレビ局で放送されている

公開オーディション番組にて準決勝で敗退後

敗者復活で日本人初の決勝進出!!!


惜しくも優勝は出来ませんでしたがイギリスで

うけまくっているようです😂

何でもなく、しょうもない

けど笑えるというアイデアで

笑顔にしてくれてありがとうございます!!!!!

それでは今週も笑顔を忘れずにいきましょう😀😀😀


by mamoさん