2023年6月7日水曜日

日本まん真ん中の温泉


 電車を降りたら、温泉の入口♨️

そんな駅知ってますか?

岐阜美並 日本まん真ん中の温泉 子宝の湯

奥がホームでこちら側が温泉の入口です😱

しかも電車に乗降すると、温泉代安くなる🤩、せっかくなので単線の1両編成の電車!レトロで可愛い💕乗ってみたい!

と、いうことで急遽乗ることに!郡上八幡まで僅か30分ほどの各駅停車の電車旅でしたが

車からいつも見ていた風景とは違って新鮮!ゴトゴトゆっくり揺られ、車窓から風も入ってきてとても気持ちよかったです😉

再び駅まで戻り、ホームに降りて数歩でそのまま温泉へ♨️


お風呂上がりはやっぱりコレ!ですよね😉

いつもとは違う貴重な体験ができて、心身共に大満足な1日でした。

ただ後悔が一つ。温泉だけ入って帰ってくる予定だったので、本当にラフなちょっとそこまでの格好😅まさか電車に乗り観光までしてくる事になるとは💦

せめてもう少しちゃんとした格好していたかった😓

byのんタン