2024年1月30日火曜日

遠出 その6

 先日、久しぶりにドライブで緑区にある「滝の水公園」に行ってきました。


前々から夜景がよく見えるという投稿をSNSで見ていて行ってみることにしました。




意外となりゆきで行くことを除いて、事前に駐車場や道順などをある程度把握してから

行くって言うのが大体の遠出回なのですが、何故かいつもうまく行かないんです


なんでなんだろうなぁと思いつつも「これも一つの思い出」という結論づけでいつも終わっています。

今回も駐車場の入る場所に戸惑ってしまい、少し迷っての到着でした。



でも、夜景はきれいに見ることができました。

写真はピンが合わずうまく撮れませんでしたが、こういうたまに夜景を見ながら

リフレッシュするというのが大切なんだと改めて感じました。



回数を重ねていくうちにミスしてしまったことで一つ投稿してみようか検討中です笑


その時はまた見てくださいね。





by.がっちゃん