2024年1月16日火曜日

おでかけ(^^♪

日曜日 お天気に恵まれたので、

いつも行く所より少し長いドライブにしようと

出かけました。

可児のローズガーデンでキッチンカーのイベントが

開催されていたので🍓🍟🎂

ちょっと寄ってみました

ポークに関連したキッチンカーがぎっしり🚙💨

たこ焼きは多分 豚骨を出汁に使われていると言われていました

お誕生日月間の娘さん フルーツにしか興味がないのか

並ぶの疲れたとかで、

お目当てのものを手にして、

もう帰ると……🚘(-_-;)

来週はチキン部門🍗で最終週は中華だそうです

私は娘と出かけられて楽しかったです😊

1/14はポーク部門!でした



 
by daien01