2024年1月9日火曜日

才能のない私の絵・・・

去年の年末は、暖かかったですね☀。

陽気に誘われて南知多までドライブ🚗

でも、beachは閑散🌊(忙しい年末に、散歩にここまで来る人はいないか💦)

そしたら、おじさんが何やら砂浜で何かしている

よく見ると、素敵な絵を描いていました。

「これってコナンに出てくる・・?」

「そう、コナンのキャラクターです。」と。

「すごいですね。写真撮ってもよいですか?」と伺うと

「いいですよー」と笑顔で答えてくれました。

一目見てあのアニメってわかる程凄いですね😄なんだか得した気分💝
私の画力では、これが限界💦デス。絵っていうか、らくがき?😭

byのんタン