2018年12月11日火曜日

うっ!!うう~ん!?こんなはずじゃ・・。

先週の土、日は、慰安旅行(大縁会)でした~!!
2年に1度、泊まりでいくのですが、今年は、舘山寺に泊まって、翌日はお寿司食べ放題や
焼津お魚センターへ行ったりと、とても楽しみました。普段みる事のできないみんなの姿も
見る事ができて、充実した2日間でした~

そんな中で、スズキ博物館に寄ったのですが、そこには、たくさんのバイクや車🚙の展示がしてありました。実際に乗る事もできるので、
せっかくなので、展示してある、お~きなバイクにまたがろうとしました٩(๑´3`๑)۶

しか~し・・・・。

ウッ・・。ウウ・・・・。ウン?痛い!上げた右足の筋痛い!!(-_-;)足があがらない(T_T)
くの時におれ曲がったまま・・・。

足が短いのか、体が硬いのか・・。いや両方か!!

バイクにまたがる事のできない姿が・・・。(゚∀゚)

バイクも人を選ぶのね~ショック!!

なんとか、なんとか乗ったは良いが、足が地べたにつきません・・・。

宙をブ~ラブ~ラ(゚∀゚)

後で知ったのですが、乗る時はペダルに足を乗せて乗ればいいとの事!!
先に教えて~~(´・ω・`)

あれから、2日たちますが、家で、股関節を柔らかくしなくてはと、バレリーナの如く、
デスクに片足を掛けて(行儀悪くてスミマセン^^;、でも丁度いい高さなもので・・)
ストレッチです。
いつか乗る時の為に^^;

まあ、そんな時はこないか!


byのんタン