2018年12月6日木曜日

スリッパでてこ~い(T_T)


「いってきま~す!!」というと、私の後を追って、アンがトコトコ🐾ついてきます٩(๑´3`๑)۶
別れを惜しんでいるのかと思いきや・・(-_-;)

お目当ては、私の履いていたスリッパ!!(-_-;)
毎朝2足ともくわえて、消えていきます💦

匂いフェチなのかしら。洗濯済みには興味無し💦
靴下、ストッキングも洗濯カゴから探してどこかへ
持っていってしまいます。
なので・・・
私の靴下は何足か、片方どこかへ失くなってしまっています(T_T)
大抵は、ベッドの上に・・

しかし3日前から私のスリッパが片方ありません(T_T)
今年かったおNEWなのにぃ~
アンに聞いても、知らぬ、存ぜぬ

そんなにひろ~い家でもないのに、いったいどこへ???
片足しか履けません(T_T)

大捜索しなくては(´・ω・`)


この写真撮った後から、片方でてきません
           ↓

 
 

byのんタン