2018年12月15日土曜日

🎂ケーキ🎂

もうすぐクリスマス🎄🎅ですね。

ケーキ🎂の予約をされた方、当日購入される方、

様々かと思いますが。。。

先日、お友達からチーズケーキを頂きました😍

私はスイーツにあまり詳しくはなく知らなかったのですが、

大阪では数店舗も展開しているお店のチーズケーキのようです。



お味は、、というと、とってもシンプルで美味しかったです😋

チーズケーキというよりも、たまごケーキ、、みたいなかんじでした。
(あくまでも私個人の感想です✌)

チーズの苦手な方や甘いものが苦手という方でももしかしたら

召し上がれるかもしれませんよ~😁

         機会ありましたらぜひご賞味ください~🍀