2018年12月19日水曜日

アッシーの如くも楽しや

次男が先週、仮免受かったらしいです。

オートマ限定は嫌だという事で、ミッションのコースを受講しています。

坂道発進・クランク・S字カーブ難しいでしょ!?
と、聞くと、「全然、楽勝!!」 と。

「学科も100点だった」と。

お~~!!まぶしすぎる言葉!!勉強嫌いで、100点なんてみた事もなかったのに~(T_T)
学校の勉強もそれくらいしてくれたら、よかったのにね~~(T_T)(笑)

私も初め、ミッションの四駆のジムニーに子供が産まれるまで乗っていました。
立体駐車場の坂で停まって、坂道発進に何度も失敗し冷や汗かいた事、
渋滞で面倒くさかった事などなど・・・。トラウマ?もいっぱいあります。
息子よ。ミッションは大変だよ・・・。

でも、免許とったら、もう、乗せる事もなくなっちゃうんだよね?(;_;)(寂)
と言うと、
・・・。時にはあるんじゃない!?・・・。と。

たとえ、夜遅くにドンキーに連れてってといわれ、母はパジャマでスッピンで行っても、
友達との遊びに行って、夜遅く迎えにきてと呼び出されても、
雨降りだから、乗せていったりなどなど、
母はアッシーの如く文句いいながらもせっせと送り迎え。(゚∀゚)(笑笑)

でも
そんなご要望があれば、これからもすぐ飛んでいくからね~~。\(^o^)/

byのんタン
子離れにもまだまだ時間がかかりそうです