2023年8月8日火曜日

過ぎゆく1日

 気がつけばもう夏真っ只中ですね。


高校を卒業してから1年と少しが過ぎましたが、思うことは

1日の流れが早いということです。



よく学生の頃、「大人になると1日が早く感じる」と言われてましたが、その当時は

同じ1日なんだから一緒でしょと思っていました。



しかし、実際のところは本当に早く感じるものです。

あの吹雪があった真冬のことでさえ、つい最近のことのように感じます。




朝起きて、気がつけば昼で、ふとすると夕方で、あっという間に床につく。

こんな日々を毎日過ごしております笑




しっかり1日の計画を毎日立てながら、生活したいとより強く思いました。









by.がっちゃん