2023年8月9日水曜日

ガチャガチャ




 ガチャガチャ

大人になってからはずーっと手を出さずにいたのですが、かわいい😍欲しい😍と、めぐりあってしまったのです🤭 福島県会津地方の張子郷土玩具!

そうです!赤いべこ(うし)のクビがゆれるやつ🤭

牛ならぶんです!

とにかく赤いべこが欲しい😊

乳牛→ジャージー牛→乳牛

同じものが出た時点で気分は⤵︎

でもラスト1回と思ってたら、黒べこでた~⤴︎

でも赤べこが出ない。仕方ない大人の最終手段!某サイトを見てみると・・でてる❗️

でも倍以上のお値段😭買って確実に手にいれるか、もう一度ガチャを回して賭けにでるか 悩みに悩んで…。

買ってしまいました💦🤭

コンプリート‼️やった!全部揃えるつもりはなかったけど、赤べこが最後に手に入ったから、結果そろった事に😁

お気づきになったでしょうか?😱

1匹いない!そうだった!赤べこさん手に入れて終わった気になってました〜😱

でも、まっいいか🎶久しぶりにガチャガチャのわくわくドキドキを味わったし。後は、大人の手段も使ったし🤣


byのんタン