2023年8月3日木曜日

タ・モ・リ!?

 じゃなくて

ヤモリ!!!

皆さん御存じですか?

知ってますよね😓

失礼いたしました。

数年前???……10年くらい前に

変なトカゲが

家の敷地内に出没しました。

その時は、こんなものに住みつかれては困ると

ほうきで敷地外に追いやりました😁

これ、恥ずかしながら後から知ったのですが

ヤモリは「家守」と書き

家を守るという意味と

縁起が良いとか、幸運をもたらす

のだそうじゃないですか~~😖

そんなことも知らず……反省です😞

それ以来、ヤモリは出没しませんでした。

すると先日の夜

何気なしに台所の窓ガラスを見ると

いるじゃないですか~~~~~~😂😂😂
これはっ!!!
ついに来たか~~~~~~😄😄😄😄😄


それではまた👋

by mamoさん