2023年8月24日木曜日

長野 わさび農園

 今年のお盆休みは台風が発生し、ちょうど東海に上陸か?という事で、予定がたてにくかったですね。

そんな中前から行きたかった、長野県の

大王わさび農園に行ってきました😁💦

←わさびソフトにわさびトッピング

   自分でわさびをすって、温かいご飯
   の上にIN😁           
   アンちゃん🦮居たのでテラス席だった
   のですが、それがまた日陰で風もあり   
   心地良くてサイコー👍

大きなわさびオブジェ😆
絵に描いた様なきれいな川・風景👀加工してない
 のにこの美しさっ


ぜったい食べたかったわさび飯!ギラギラ太陽🌞🌞🌞の中、1時間並び🥵食後にはこれまた結構並んで、わさびアイスをゲット👍

広大な敷地にわさびと綺麗な水🎶癒されました❣

最高の休日になりました~

byのんタン