2024年3月1日金曜日

遠出 その7

 少し前ですが、滋賀県に行ってきました。


最初は米原市にある「ひつじのショーン ファームガーデン」へ


連れが、昔からひつじのショーンを見ていて好きみたいだったので

行ってみました。


駐車場の停めた場所の問題か、その場所へ行くまでに結構歩きました。

元々、運動不足なのもあって着くまでに息が上がってしましました(笑)



写真で見ると伝わらないかもですが、結構リアルに再現されていました。

アニメと違うのは、ひつじよりも人が多いとこですね。

アニメのイメージがひつじがいっぱいいるイメージなので。



そしてその後は、2回目の琵琶湖へ行ってきました。

昨年の4月に行って以来なので半年以上ぶりです。

前回、ベンチのある場所に行きそびれたので今回はそこにも行きました。




どうやら、まだ見どころある所があるみたいなのでそちらにも行ってみたいです。



by.がっちゃん