2024年3月21日木曜日

弾丸旅行🚄

 インドア派な私はお家が大好きですが、
そうも言っていられない時もあります(о´∀`о)
下の娘に付き添って、東京🗼へ

新幹線の切符買うのも初めて、
何もかも初めての事ばかりで、
でもワクワクして
方向音痴極まり無いのに、大胆不敵すぎると娘が呆れるくらいにはアクティブに動けたと思います。
東京タワーはどこですか?と
東京タワーの目の前で聞いた自分にビックリ‼️🤩
しましたが、とても楽しめました
凄く大きくて 見えなかったんです💦

通天閣と京都タワーしか見た事なくて…
電波塔は初めて😊

電車の発車音♪
お口 クチュクチュ モンダミン♪が
ずっと頭の中でこだましてました

久しぶりに20,000歩超え

東京のスタバ☕️のスタンプも貰えていい旅でした

娘の作品が展示された池袋サンシャイン

池袋→港区→上野 東京タワーはステキでした😀

by daien01