2024年3月12日火曜日

遠出 その8

 先日、田原市にある伊良湖岬に行ってきました。


今までの県外と思うとパッと見た感じそんなに遠くないなと思い、

軽い気持ちで車を出したのですが、いざ出してみてルートを確認したら

4時間超えるって出て、びっくりしました。



それでもなんとか向かい、途中で雨降ったりと心配事の多い中無事に到着しました。

昼からの出発で着いたのが夕方になる頃でした。



近辺で雨が降っていたせいか、ものすごい風で寒くて滞在時間は今までの中で
一番短い15分くらいでした。


その後に少し海辺が見れる道を通ってみました。
そっちの方がもっと波が凄かったです。


今回の反省点はもう少し暖かい時期に行けばよかったというところで今回は以上です笑

by.がっちゃん