2024年3月29日金曜日

その原因は?

 月曜日の朝起きたら、
とんでもなく喉が腫れてる感覚…。

前の日に 大好きだけど、食べるとゼコゼコなる栗を
食べたからかな?と がさついた声で一日過ごしました
日に日に症状が悪化して
いつもの薬が効いてる気配がない…。
水曜日は病院が休み、
昨日の木曜日は お昼を過ぎたあたりから咳も止まらず 
時間差のアナフィラキシー?と思ってたのですが、
夕方 病院に着いた時には落ち着いていました。

耳鼻科の案内時間がすごいことになっていました

異常気象黄砂が原因だと… 

私はそれに加えて

異常気象黄砂💦かな?

なんだか 部屋とワイシャツと私 みたいな語呂やなぁ
なんてボンヤリ思いながら家路に着きました

あれだけ咳出てたのに、今日は咳も出ません。
(肋骨は痛いけど)
気温の変化にもついていけなくて…
体調管理って大事ですね
しばらくの間は栗🌰も我慢します

by daien01