2024年3月25日月曜日

負けるなアンちゃん

この前の韓国旅行の際に、アンちゃんは、息子夫婦にまたまたあずかって貰っていました👍
その時に息子が送ってきてくれた、アンちゃんの
様子😊

 あれっ⁉️

以前あずかって貰ってた時は、寂しそうにサークルの中でジーッとしてたのに、今回はサークルからでて、息子の飼っているウナちゃんと、同じポーズで写ってる〜🤣

しかも、犬のあるあるなのか、ソファーのヘリの不安定な所‼️

前に飼ってた犬もソファーの不安定な所でいつも寛いでいたなー🧐

これって犬のあるある?

凄い凄い!すこーし社会性みについてきてる?でも食欲はなく、2日間、あまり食べなかったみたいです😢

真っ黒ウナちゃんがこうやって鋭い眼力?でジーッと見て、背後を取られてたらなんか怖いよねー😂😅わかるわ〜😅

でもウナちゃんはこうみえて3才の女の子なんだけどね🐶負けるなアンちゃん💪

byのんタン