2024年3月4日月曜日

ソロキャン部

 昨日は、今年度最初で最後のソロキャンプ部の活動でした♪

場所は、犬山 桃太郎神社前のキャンプ場⛺️⛺️

風が無ければ暖かかったのですが、午後からは風が吹くかも…と、言う事で、着いて早々にお昼ご飯作りはじめました😂

キャンプあるある⁉️なのか、風強いとバーナー難しいですもんね🤨

それぞれ食べたい物を作り、

外だと何故なんでも美味しいんだろー🤨

って言いながら、楽しみましたよ😄💯

アンちゃんも疲れたのか、帰宅後はへそ天で寝てました!時々、寝言なのか?グフグフ ワン言いながら寝てましたよ😂(あなたは何もしてないのにねー😆楽しい夢でもみてたのかな😀)



 

byのんタン