2024年3月22日金曜日

洗車

 少しですが、暖かい日がでてきました。

花も咲いて、段々虫も出てきますね。僕は嫌ですが(笑)


先週の土曜日にガソリンが無くなりそうだったので、ガソリン入れるついでに

車を洗おうと思いました。

いざ行ってみると、ガソリン入れれたけど洗車のところが混んでいたので、

近くのコイン洗車場で洗うことにしました。



自分で手洗いで洗うとなると軽く1時間立ってしまうのが難点ですが、自分なりにキレイに洗えるし何より達成感をより得ることができるのが良さであると僕は思います。


ちなみに皆さんの洗車のタイミングはいつですか?

僕は洗おうと思った時がそのタイミングです。そうなると2,3ヶ月経ってしまいますけどね(笑)


by.がっちゃん