2022年7月1日金曜日

なんで?なんで??

 毎日暑い日が続いていて、体がだるいですね😩

そんな中、昨日、旦那さんが、手品を教えてもらったのでどうしてもやりたいからと言ったので、質問の答えを予知して当てるという手品をやってもらいました😊

旦那さん:「好きな数字を思いうかべてください」

私:数字を頭の中で思い浮かべ

旦那さん:「分かりました」と言って紙に書いて文字が見えないように記入した紙を折りたたむ。

私:好き数字「5」と答える。

こういった流れで、嫌いな食べ物:「トマト🍅」と、

青と赤どっちが好きか?「青」という質問に答え

記入した紙を広げて見てみると

なんと!!全て合っていました😵
「なんで?なんで??」
私が答えた後に書いたんじゃないの?
などと言ってはみたものの、渡した紙は3枚しか渡していないし…記入した後、紙には触れていないし…不思議だー‼️
旦那さんは、ニヤニヤ😏として、タネは教えなーいと
一言
ん〜暑くて寝れない!!じゃなくて…
気になって寝れない〜😵‍💫

Momiji
Momiji