2022年7月6日水曜日

私がやらなきゃ誰〜がやる?



 いつもの私にしては、遅い就寝時間の23時半近く

眠い~💤😴電気を消して布団に入ると、

ブーン、ドン、ブーン、ドンと蛍光灯に当たる音が・・。

ダメダメ!聞こえない、聞こえないつもり!

ブーン ドン、ブーン、ドン

私は寝る!聞こえない!

ダメだ!気になる😖蚊が耳元で飛ぶあのプーンという羽音も気になるが、あからさまに大きな音は更に気になる😡😡蜂🐝だったら怖いし、私の安眠を妨げるのは何?🤬(眠くてイライラ💢)

仕方ない。電気をつけて起き上がると、乱れ飛ぶ大きな1匹の虫!!君(虫)も驚いたでしょうが、私もビックリ😬一瞬途方に暮れる・・。どうすれば良い?😶😶😶

俺がやらなきゃ誰〜がやる?🎶私が、やらなきゃ誰〜がやる〜🎵🎶(社歌より)

意を決して殺虫剤噴射💪

この時の私は眠さでとにかく 無 😶😶の境地で向かってくる虫にキャッ💕とも、うわ~っつ💦

との声もでず、_φ( ̄ー ̄ )チーンこの顔だったと思います。虫を片づける元気もなく

殺虫剤の缶を上から被せておいて、とにかく寝ましょっ😴😴

↑翌朝の放置され、置かれたままの殺虫剤がなんだかシュール💦


byのんタン