2019年3月22日金曜日

ぐ~たらな1日

今更、いまさらですが、昨日はあめ☔が降っていたので、
去年の春頃放送されて気になっていた”おっさんずラブ”を見ようと決めていました。

起きてから、少しぼ~💫っとして、掃除をして、化粧をして(これをしないと1日がはじまらない💦)、テーブルにコーヒー、お菓子、ちょっと遅めの朝食兼ランチを用意して、
準備万端!!

どかっと陣取り、今日はもう動きません状態(^_^;)
早速、YOU TUBE で検索開始。
ある、ある~\(^o^)/
1話見て、面白い!!(1人で笑・笑・・ワロタ)
2.3話と進めていくと・・・・。
な・ない(T_T) 4話がない!!
仕方ない、5話~7話の最終話まで見ましたが、画面が小さすぎて、
テレビの大画面で見・見たい欲望がフツフツと湧き上がる(^O^)

しょうがない、ゲオに行こう!。(こういう時、朝ちゃんと化粧しているとすぐ動ける・・・・
 探す事30分・・。あった、あった
3話以降から全部借りてきて、すぐさまテレビの前を陣取る(^_^;)

見終わって「あ~、大満足!! (^O^)、おっさんずラブ最高!!」
男同士のラブだけど、面白くて、せつなくて・・。
何度もちょっとラブラブなところ見返してしまいました。

ふっと我にかえると、 もう外は真っ暗に・・。7時をすぎていました。(^_^;)
と言う事は何時間座っていたんだ?私💦)

こうして私のぐ~たらな1日は過ぎて行きましたー。
でもまあ、かなり笑・笑で、キュンともしたから、(1人であんなに笑・笑したのは
久しぶり)
まっ!!いいか!結果充実した1日と言う事で・・・(^O^) 
 
 
byのんタン