2019年3月14日木曜日

絶景と不機嫌

春の穏やかな天気に誘われて、今、まさに見頃の
いなべ市の梅林公園に行ってきました。🌸🌸🌸
満開の梅の花と、背後に鈴鹿山脈を望む絶景ポイントでした\(^o^)/
写真マニアの私としては、見逃しては ならぬと、みなが一眼レフを構える中、スマホで何枚も同じ写真を撮りまくり!!(^_^;)
 こちらはちょっと不機嫌そうなアンちゃん🐶
待て!!をさせられ、ず~っとおやつを餌に待ちぼうけ・・・・。
(カメラを持ちながら、右手でおやつをちらつかせつつ、😓)
ママ(私)がちゃんと写真撮れるまで、待てだよ~🙌🙌
「も~う!!いい加減にして!!💢、早くおやつちょーだいよ💢」
 と言いたげな1枚が撮れました(^_^;) ちょっとちょっと、モデルは笑顔わすれないで💕
byのんタン