2019年3月13日水曜日

衝撃!!その後 笑撃!?

つい先日、スマホを買い換えました。
強化ガラスを画面に貼ろうと、
お風呂場で 一意奮闘 !

説明書も読まずに、強化ガラスを保護シールから剥がそうと
画面を…チョッとだけ、本当にチョッとだけ触ってしまったんでしょうね。。。

風呂場に響く小気味いい音…。。。

「ピキッ!!!!!!!!」

「ヒッ!!!」

スマホの画面に貼り付ける前に、
役目を果たす事なく…。
いわゆる 故障。

洗面所まで響いたらしく。
娘は大爆笑。

私は3900円が無駄になった衝撃にも耐え、娘の笑撃にも耐え。

「いいもんっ!!予備買ってあるもん!!」と

490円の保護シールを貼る事に成功しました。

疲れました。。。

今度は説明書をよく読んでから挑戦します





by kujikenai daien01