2019年3月25日月曜日

強風に ご用心(*^^*)

こんにちは(*^^*)

昨日天気が良かったので お布団を干しました。

朝はとってもいい天気だったので干したまま、買い物にでかけましたが...

駐車場に車を止めながらベランダを見ると

干した時よりも布団が少ないような....

慌ててベランダに行き下を見てみると....

隣の家・斜め隣の家の庭にうちの布団が(✽ ゚д゚ ✽) 
(布団ばさみで止めてたのに(●`ε´●))

すぐに隣の家のインターホンを押しましたが留守のため応答なし(´・ω・`)
ん~しょうがないと思い...勝手に柵を乗り越えて取りました。(^_^;)
知らない人が見たら怪しい人ですよね(*^^*)

これからは、天気が良くても気をつけて布団を干したいと思いました。

Momiji