2020年4月15日水曜日

どうか寄り道せず。


先日、13日発売されました。















甘いものが好物のオレンジボーイは、
ドライブスルーならいいかなと考え、
すぐさま買いに行こうと思いましたが、
今は寄り道せずに帰宅するようにと
会社からも言われておりますので、
とりあえず我慢です。


皆さんは、最近外食されましたか?
オレンジボーイはしばらく家での食事が
続いていますが、飲食店さんは
お客さんが入らずとても苦しい
状態にあると聞いています。
いずれ大和にもその影響は
やってくるので他人事ではありません。
この先、売り上げの不調が続く可能性も
大いにあるので体力をしっかり残しておく必要があります。


ただ、人間でもそうですが不調の時、
睡眠とってジッとしておくだけでなく、
回復に備え栄養などを外部から
取り入れることも必要だそうです。

企業であってもそれは同じで
外からの力が必要な時もあります。


お仕事をお探し中の皆様へ
このホームページとブログをご覧になったのも
何かのご縁、他の企業さんへ寄り道せず、
真っ直ぐ当社へお越しください。

戦力的には今のメンバーでも十分ですが、
新しい風という意味で大和エンタープライズは
この状況下であっても、人財を必要としています。









ちなみにまだ完ぺきとは言えませんが、
大和はコロナ対策を強化中です、
何か有益な情報があれば教えてください。