2020年4月8日水曜日

度々申し訳ありませんが。

ちなみに私オレンジボーイも
見習いマークを付けております…
最近席替えしましたので
「まりあん」さんと同じく
ぴかぴかの見習いマーク組として
心機一転頑張りますので
宜しくお願い致します。









「まりあん」さんの投稿にもありました。
コロナウィルスの被害を受け、
政府から緊急事態宣言が発令されましたが
8日正午の段階で愛知県は対象地域に
含まれていません。



しかしながら大和エンタープライズは
社員の安全を最優先に、次なる対策を始めており、
社内は緊急事態ともいえる状況になりつつあります。
収集運搬という仕事上、どうしても限界は
あると思いますが例えば、受付を1階に設け
接触の機会を極力減らそうとする試みも
本日から始めております。

























お客様には益々ご不便をお掛けしますこと
重ね重ねお詫び申し上げます。


「まずは社員の安全が第一」という、
社長をはじめ役員の方々の想いもありますが、
総務や工場における前線の皆さんが、
外の変化に対し迅速かつ柔軟に対応されているので
既に新体制による受付が始まっています。

私たち自身がコロナウィルスの宿主となって
次の宿主へウィルスを運ぶ存在とならぬよう、
皆さんも不要不急の外出を避け、他社との接触を
極力回避していきましょう。

オレンジボーイも、仕事や最低限の買い物等を除き、
寄り道せずに真っすぐ帰ります。