2020年4月7日火曜日

リニューアルしてます。

皆さんがご覧になってる、
大和のホームページですが、
少しずつ改良が加えられています。















以前にもご紹介しましたが当社の誇る
凄腕デザイナーさんが細かい修正等を
加えながら仕事の合間を使って作成中です。

社長をはじめ役員の方々の想い、そして
各現場の責任者が持つ大和の気風、
新しい方々を快く迎え入れようという
大和の気風を、少しでも伝わりやすく
表現しようと奮闘されています。
今回のリニューアルでは、
特に採用の情報に力を入れているそうです。


実際に仕事してわかりましたが
大和の業務は決して簡単ではありません。
どの部署もやっていることはかなり高度で
熟練された先輩方でなければこなせない内容ばかりです。
ですが、だからといって、入社にあたり特別な能力や
経験が必要かというとそういうわけでもありません。
大和には教えることが上手な方々が多いからです。

自然環境を守りたいとか、
地球環境問題に取り組みたいといった考えは
すぐには求められません。
オレンジボーイがそうであったように、
生活のために働かなければならない、
という理由で十分だと思います。
とりあえずやってみようという意思さえあれば
大和エンタープライズの入り口は常にオープンです。










廃棄物を扱う会社は、昔と違い職場環境も
じわじわと改善されつつあります。
採用の詳細だけでなく社内の情報も写真付きで色々と
載せてありますのでぜひご覧ください。
もちろんブログでも順次紹介させていただきます、
本当は部活動などの写真も載っけたいのですが、
コロナの影響で今は活動自体、自粛気味でして…