2020年4月4日土曜日

ご迷惑をおかけしますが。

各地で被害が続出している
コロナウィルスの影響で
大和エンタープライズも
このような措置をとることになりました。















しばらくの間、お客様にはご迷惑をお掛けしますが、
「より良いサービスを提供するためにもまずは
社員の健康が第一に優先される」との社長の方針により
廃棄物のお持込ちの時間を制限させていただくことに
なりました。


職場もしくは学校等、皆さんの周りでも、
こういった形で対策されているところは増えていると
思います。もしかすると、発症していないだけで
既にウィルスを保持している可能性も考えられるそうです。
いずれにしても、今はしっかりと体を休め
仮に感染したとしても発症することのないよう
いつも以上に体調に気を配ることが大事だと思います。
オレンジボーイも今のところ体に目立った
変化はないので、早く退勤できたとしても夜遅くまで
遊び歩いたりせず、早々に切り上げて体力の
回復に努めます。


byオレンジボーイ







4月から周りの環境が変わった方々は
特に多いと思いますが、たとえ数日の間でも
精神的疲労がだいぶ溜まってると思うので
どうかお気を付けて。