2020年4月23日木曜日

入ってからのお楽しみです。


大和エンタープライズには
様々な福利厚生がありますが、
そのひとつにレンタルサービスがあります。
何をレンタルできるかは
入社していただいてからのお楽しみです。
雨の日にはちょうど良いものですよ。









ちなみに傘ではありません、私オレンジボーイも
先週の雨の日とかは、外出を自粛している状態だったので
久々にテレビの前から動かない1日を過ごしました。

家にいるとやることがないという方もいれば、
仕事だけでなく、お子さんのことや家事の関係で
どうしても外出を求められる方であったり、
人それぞれ事情は異なると思います。
可能な限り体力の温存に努め、
感染しても発症させないように
体調を整えておかないといけないですね。

ある先輩は、海外ドラマやアニメにはまっているようで
確か「ブラックミラー」というドラマが超面白いと
教えていただきました。
今なら、画面の前から動けなくなっても
罪悪感を感じることなく鑑賞を続けられますので
はまるならちょうど良いタイミングですね。
夜更かしは怖いですが…







オレンジボーイも
家でジッとしていられるように、
先輩のお話を参考にして
面白そうなDVDを探してみます。
漫画とかでも面白いのがあったら
皆さんぜひ教えていただきたいです。


何をレンタルできるのか気になった方は
ぜひ大和へお越しください。