2020年4月2日木曜日

楽しみにしております。

タイミングに多少のズレはあるものの、
大和は新年度を迎えるとともに、
新しいメンバーも迎えています。

前回ご紹介したように、先輩方が持つ大和の気風は
年齢や経歴などの事情に関係なく、
新しい仲間を快く迎え入れるというものです。
かつてオレンジボーイがしてもらったように、
今後入社していただく方々に対しても
同じように接していかなくてはなりません。









今までそれを完璧にできていたわけでは
ないと思いますが、過去の反省を活かし、
少しずつ改善を重ね、より良い体制で
皆さんをお迎えしていきたいと思います。

そのためには、
今も、日々オレンジボーイに対して
色々と教えてくださる
先輩方の意見はもちろんですが、
新しい風も必要になってきます。

即戦力の方、これから力をつけていく方、
様々あると思いますが、
新しい意見というのは、
先輩方の重い経験からにじみ出た意見と比べ、
また違った重要さを持ちます。


明日も研修が予定されていますが、
どんな内容であれ感じたことなど、
率直に教えていただけるとありがたいです。
本部営業所一同、
お会いできるのを楽しみにしています。