2018年10月3日水曜日

ス、スマホにヒビが……!!

《回想シーン》
ワイモバ『huawei nova(ファウェイ ノヴァ)も
スマホである以上その耐久力には限界があります。
1年後か2年後か、次に大きなヒビが入ったときが
寿命になるかも』😁

ピシッ!

『うぐっ、huaweiにヒビが……!!』😱😱😱

というわけで、コブラのサイコガンが壊れたときのような
悲痛な前振りはともかく、日曜日 台風が数時間後に迫っているにも
かかわらず、江南のアピタへヒビが入ったスマホの修理に行って
きました。
   幸いパーツがあり、兄ちゃんの腕が良かったので
予想より安価で無事新品同様に復活しました。
 懐具合と心理的にショックを受けたのでやれやれです。
 ただLINEなどアプリ系の一部に使えなくなっているもの
もあるため、近日中に手をうたないと駄目ですが、
まぁなんとかします。
 しかしワイモバは選べるスマホの種類が少ないのが難点
ですね。huawei novaが売ってればケース入手も苦労しないのに。

byたかにゃん