2018年10月4日木曜日

夜中の奮闘!!

昨晩、ど~してもホットコーヒーがなぜか飲みたくなりました。
そこから、私の戦いの夜が始まりました!!

以前に夕方栄養ドリンクを飲んでしまい、眠いのに寝れない状態に陥った経験から、
夜には絶対に飲まないようにしていたカフェイン飲料・・・。
しか~し!!、少し前にそれは人によるんじゃないか?と言う話をしていたので、大丈夫かも!?
と思い、欲望にまかせてマグカップ一杯を美味しく頂きました(*^^*)

その後・・・

いつもは布団に入れば5分もあれば眠りにおちるはずが、
2時間あっても眠れない(^_^;)
寝なければと思えば思うほど、会社のタオル取り込んでくるの忘れた!雨降ったらどうしよう💦
とか、遅くに帰った娘がちゃんと家についたかなどなど、考えると眠れなくなる・・・。
また、いつもはすぐには返事のこない息子のラインが珍しくすぐ返信がくる!(^_^;)
真っ暗な中で読むので眩しくて目が冴える💦私が寝返りうったはずみに、爆睡していたであろうワンコの上に足が
ボン!!はずみで「グフ!」と犬がうめきごめんね。と謝る💦

やっと眠りについたであろう頃、来る!来る~!と
何年かぶりに足が違和感!!しかも両足!!
そう、こむら返り(^_^;)
夢か現実の間の混沌とした意識の中・・・。負けてたまるかと変な闘争心がわき、
私の中では8~9割がたこむら返りしているが、頑張って足をストレッチ・・・。
なんとか痛くてたまらない程ではなく収まったので、達成感を味わいながらまた夢の中・・・。

朝起きるまでに2~3回こむら返りとの戦い(^_^;)

グッスリ眠れる訳もなく、寝起きも悪く頭もボーっとしたままの出勤に至りました。

はぁ~疲れた💦
byのんタン