2018年10月12日金曜日

しぇ~!買うんかい!

娘が犬🐩を買いました!!
前から欲しかったらしく、ず~っと探していたみたいですが、やっと巡り会ったそうです!
理想のワンちゃんに!!

生後2ヶ月のチワワの女の子💕。ぱっちりお目々のべっぴんさん💕(*^^*)
でも、た・・高い!!私のアンちゃんの倍はしてる(^_^;)
それでも娘は、せっかく巡り会えたから買うと・・。
しぇ~~~ッ!!!買うんかい!!!!!

娘が引き取りに行ったであろう日、仕事中電話が。。
「ママ!引き取ってきたけど、今から出掛けるからワンコ見てて。ママの家においておくから!
23時過ぎには帰るから」と・・。

帰るとかわいいチワワちゃん🐩が、部屋に隔離されてダンボール箱の中にチョコンとお座りして待ってました(^_^;)💕💕
娘から、まだワクチン打ってないから、アンちゃんには近づけないでと言われているので、
アンちゃん(家のワンコ)は興味津々だけど、その部屋には入れません💦(^_^;)

仕方ない。私もあんまり触り倒してもいけないと思いそっとしておいたのですが・・・・
気になる・・・気になる・・・。静か過ぎても死んじゃってないかと気になる・・・。
なんせ高いし!気になる・・・。気になる・・・。

そ~っと、そ~っと扉を2~3センチぐらいあけてのぞいてみる(家政婦はみた のドラマみたいやん)
私と犬1匹・・・。
それでも子犬と目があう(可愛すぎる!!抱っこしたい!でもがまん、がまん)アンちゃんもやるせない💦
感じでそわそわ・・

そんな事を数回繰り返しているうちに娘帰宅!

連れて帰っていきました。その後ろ姿に、「ワンちゃん、娘のところでたくましく生き抜くんだよ~」
と声を掛けずにいられませんでした💦(^_^;)

追記
実は、私もうちのアンちゃんものぞいている間に誘惑に負けて、抱っこしたり犬に近づけたりしてしまいましたが、娘にはナイショ(^_-)-☆

現在もやんちゃになってきているワンコに悪戦苦闘中らしいです。

娘よ!生き物飼うのは、大変なんですぞ・・。

BY のんタン