2018年10月19日金曜日

なりたい私じゃない(*_*)

昨日、美容院へ行って、最後セットをしてもらう時に、
「巻いていきますか~?」と言われたので、
「はい!!💕」と返事をして、と~っても良い感じ💕に巻いてもらえたので、
そうだ明日は巻き髪で行こうと思いたちました(*^^*)

まず、You Tubeで巻き方の動画を検索して・・・。(今は便利ですね~、何でも検索できる💕

コンセントにさしてないコテで、まずは練習!
あ~でもない、こうでもないと、よくわかんないけど💦、とりあえずイメージトレーニングは完璧デス\(^o^)/

今朝、さあ巻くぞ~と思い、まず1巻め。
鏡だと反対になってしまうから、コテの向きから、四苦八苦!!(^_^;)自分の手がゆうこときかない!(¯―¯٥)
右半分、左半分づづ、内巻き、外巻き・・・・💦
う~~ん、よくわからん(*_*)
できあがりは・・・・・・・・何だこれ~。
一昔前の昭和チックな巻きのつよーい髪型がそこにありました(;・∀・)(今流行のエアリ~な風に揺れたような髪型になるはずが・・)

時間は7時15分。今から髪洗って乾かしてやり直していては、会社に遅れる!!
最後の手段!!もういちどストレートのコテで無理矢理伸ばしてみる・・。

結果
(*_*)私のなりたかった髪型じゃない私が鏡の中にいました!!(;_;)/~~~

今朝は、自分の不器用さに泣いた日(T_T)でした。何でこんなに不器用なの~、わ・た・し!?
イメトレは完璧だったのにな~・・・・。💦


byのんタン