2018年10月18日木曜日

TKGの悲劇!?

先日のお昼休みに悲劇❗❓が起きました(*'▽')

正午になり、会社に入社以来初のTKGランチをするべく

わくわくしながら準備を進めました!(^^)!

ご飯に生卵を割り、醤油をかけ、、、のつもりが、、

なんとなくドロッとした感じに違和感を覚え、まずは匂いを嗅ぎ(笑)、、

あれ??、匂いがほとんどしないぞ。。。

そして次に、醤油を少し指先にたらして味見をし、

あれ❓❓、なんか違うぞ。。。

そこで、のんタンに、これって醤油なの~??って味見をしてもらったところ、

「違うよ~、これソースじゃない❗❓」



、、そうなんです、醬油差しに、なんとソースが入っていたのです😂

まさかの悲劇でした(笑)

幸い、梅干しを添えるため、塩分控えめに、と、少量にとどめておいたので、

さほどソース感は出ずにすみましたが(;^ω^)

初のTKGランチにしてこの悲劇、とっても楽しいお昼休みとなりましたが、

次回は、ぜひソースのないTKGを楽しみたいと思います😋



by Poke