2018年10月26日金曜日

とんとん拍子🐷

主人が社員旅行に行きました!(^^)!

中尊寺で、お守りを受けて娘たちに渡していました。
めずらしい め の神様だそうで…
娘たちにとっては大事なお守りになるなぁと見ていました。

私には とんとん拍子の金色に輝くお守り。。。🐷🐷🐷
そして地域限定のウニ丼味🍚のうまい棒

私 「私も 目悪いんやけど…。」

夫 「でも、ママって感じがして(*'ω'*)。うまい棒も限定やで♬」

私 「……ありがとう。」

なんとなく…うちの人おもしろい。

これから先も、とんとん拍子で事が進めばいいなぁと
穏やかな時間を送れたらいいなぁと思いながら、
震災から7年経った岩手の地の現状をポツポツと話し、
自分たちは恵まれてるなという言葉に
(今年はうちは激動の年やったやん!!)という言葉を
口から出ないように耐えた秋の夜でした"(-""-)"♬♪🎵


by daien01