2018年10月30日火曜日

🎃ハロウィン🎃

明日はハロウィン🎃ですね。

最近ではこのハロウィンイベントもすっかり定着しつつありますが、上の子供が

まだ小さかった頃は、今よりもこういったイベントが浸透していなくて、

👻トリックorトリート👻と、お菓子をもらいに歩いていても、

。。。この子たちは何をやっているんだろう👀?、

ぐらいな雰囲気で見られたりもしていたのがいまでは懐かしいです。

そして、ハロウィンパーティーと称して🍭ホームパーティー🍬で楽しんだりも

するようで、下の子供はお友達の家で仮装👸し、持ち寄ったお菓子をみんなで

いただきながらハロウィンパーティーを満喫してきたようです😋

年に一度のイベント、楽しく過ごしていい思い出になるといいですねっ😉



by Poke